田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   プランニング »机周りのコンセント

机周りのコンセント  

昨日の等々力の空。。。。。


 


1016-1


美しい夕焼け。( ´∀` )


 


 


 


そんでもって、あんたが大将!


 


1016-2


 


私がスタジアムで観戦するときは、

負けないというジンクスw(アウェーは別ですが・・・)


 


来年は、まだスタジアムに足を運べますが、

再来年からは・・・どうすっぺ?

一番近いのは湘南だが・・・J1残留できるのか!?(´-∀-`;)


テレビ観戦も含め、ケーブルTV、光TVなど検討しなくちゃいけないですね~。


 


 


そして、今日。


 


新しいPCが届いてしまった。

(てか、買ったんだよw)


1016-3


デル製。

カスタマイズのプレシジョンなので、受注生産。

本日発送しましたメールより先の到着するというサプライズw


机の周りのごちゃごちゃは見なかった方向で。

机の下に扇風機とか・・・・

暗くて写っていませんが、配線コードぐちゃぐちゃ。


ここも設計段階からすっきり出来たらと思ってます。

コンセントは、机の高さがいいかもねぇ。

口数も10個以上使ってますしね・・・。


 


 


 


そして・・・・・


お財布から33万が飛んでいきました。。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ソフトもバージョンアップしないで使っていたら不具合も出てきましたし、

それも含めたら、あと13万ほど出て行く予定・・・・・。


 

ほんと、マジで仕事頑張ろう!(`・ω・´)


 


 


 


 


 


 


 


 


明日から・・・。


 


今日は・・・・・超眠い。(´-∀-`;)




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←押してくださいませ( ´∀` )

スポンサーサイト

category:   プランニング

tb: 0   cm: 3

コメント

1 ■無題

我が家も机周りのコンセントは悩みました。
というのも、現在机がないので、机上の空論にもならないわけです(笑)。
現在は食卓でパソコンをその都度持ってきて使っている悪環境。
しかもネットはイーモバイル。

そんな私に将来を見越してコンセントを考えるなんて至難の業です。
とりあえず数を数えるだけでも大変でした。
さて、うまくいくでしょうか。
私はここはかなりかなーーり自信がない場所。
吉と出るか凶と出るか、内覧会をお待ちください(苦笑)。

キコ #79D/WHSg | URL
2010/10/18 01:32 | edit

2 ■キコさん☆

そーなんです!
コンセントの数だけでも・・・・・

ものすごく参考にさせていただきますので、
内覧会よろしくです!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/10/18 10:10 | edit

3 ■無題

私のパソコン周辺&コンセント回りは・・・・・・・


ちょっと写メ出来る状態ではありません(≧▽≦)ノバンバン

コンセントの位置って予め家具の配置などをすべて考えてからじゃないとなかなかバッチリとは行かないものですよねー(汗)

私の今住んでる家もコンセントの位置は不満だらけです。まぁ中古住宅なんてそんなもの。。。

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/10/18 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/155-14ee03f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop