田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   不動産売却 »イケメン不動産、登場!

イケメン不動産、登場!  

5回目のキャンセルの後・・・・・

ちょっと軽い鬱になりまして。

3社のどの担当者も、部屋に問題があるわけではないと。

申し込みは一杯入るし、内覧も週に一回はあるらしい。

もう、自分たちの力でどうすることも出来ないよね・・・・。


Mハウスの体育会系小娘は、

申し込みがブッキングした時、自分が引いたことで、

客付け業者と喧嘩になり、担当をはずさせられてしまった。


もし、彼女があっさり引き下がらなかったら・・・・

お互い、辛い思いをしなくてすんだのになぁ。

でも、最終的判断をしたのは私だし・・・・・。


まさに、自分の行動が正しいのかどうなのか、判断を下せない状態になってまったのだ。


ただひとつ、思ったのは・・・


もう、大家はいいか!?

売ってしまえ!

また、新居の夢でも妄想するべ!


 


ってことで、じゃぁ売却をどの業者にたのめばいいのよ??

判断を下せないぐずぐずな私に、腰の重い旦那がやっと動いた。


「実は、オレの知り合いで不動産屋がいるんだけど。奴にやってもらうか?」

「ん~~?小さい会社なんだよね~。。。どーなんだろ・・・」

「いいお客さんをもっているし、やり手だって話だよ。


しかも・・・・・・・俺の知り合いの中でダントツのイケメンだよ。」

「紹介して!( ´∀` )」(即答)


その、2日後に、現地マンションでイケメンK氏とお会いすることになりましてん。


現れましたのは・・・・・


 


 


 


 


 


_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


 


のイケメンさんでございました。

でかした旦那ww(って、そういう話ではないな)


 


顔とは関係なく、かなり詳しく説明してもらいました。

以前、O不動産では、最終的な金額の落とし所の話は出ませんでしたが、

だいたい、ここくらいが目安では無いかと。

O不動産より、少し低かったですが、それが現実的な市場価格なんでしょう。

売るにあたって、何をするかも具体的に提案がありましたし、


イケメンなのに、仕事できるわぁ~~~。


 


しかも・・・いい匂いもするし。( ´∀` )


 


とにかく、3ヶ月の専任期間、お任せすることにいたしました。

これで、肩の荷が下りたよ。

あとは、K氏の腕(と顔)に期待します!!


 


にほんブログ村 住まいブログへ ←きょうもくれくれたこら

スポンサーサイト

category:   不動産売却

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

きっとそのイケメンは顔で仕事してるからデキル男だと思われます(笑)

売買の場合は自分が売主になる場合はそれほど問題もないと思いますよ~。

あ、私茨城ですw

はなくろ #79D/WHSg | URL
2009/07/03 14:11 | edit

2 ■はなくろさん☆

顔で「も」、ってことですよねw

自分が売主~~?
またまた、ストレスが溜まりそうです・・・

茨城でしたか。
潮来に行ったことありますw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/07/03 16:32 | edit

3 ■無題

そのイケメンは独身ですか?www

てるてる #79D/WHSg | URL
2009/07/03 16:35 | edit

4 ■てるてるさん☆

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

残念ながら、多分既婚だと思うよ。
指輪していたような気がする。

そーいえば、
私の知り合いで(渋谷でご一緒したことがある子)が
婚活して、出会って2週間で結婚したよ!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/07/03 16:53 | edit

5 ■無題

イケメンと聞いて飛んできました(ぉ

てか、↑の話、私のことじゃ・・・Σ(・ε・;)

結婚したのは1ヶ月半後だよ!!
決めたのは2週間だけども・・・

って、これで私のことじゃなかったら恥ずかしすぎるww

ゆりた #79D/WHSg | URL
2009/07/03 21:13 | edit

6 ■ゆりたさん☆

間違いなく、あなたのことですよw

そんなに速攻で結婚する人はあんまいないし。( ´,_ゝ`)プッ

ってなわけで、てるてるさんにも婚活進めてください。

ちゅうか、もう引越ししたのかな~?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/07/03 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/15-adc53a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop