田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   プランニング »B建築家さん

B建築家さん  

B建築家さん・・・・・。

って言ってますが、実は最初に面談した人なんです。


何でBかって言うと・・・・・・・


 


 


印象が薄い。(゚∀゚ ;)タラー


とにかく大人しい方でして。

自分の主張をがんがん言ってくる人ではないんですよ。

それに、大同さんとも初回だったということもあり、

大同さんが主に話しをしちゃった。ってのもあります。


作品集をもってきてくれたのですが、

小さな写真がいっぱい!!


 


 


 


小さくてワカンネ!(`‐ェ‐´)


 


私も設計のプレゼンに携わる仕事をしているし、

旦那も印刷物のデザインはプロ中のプロ!

いかに自分をアピールするか、心をつかむかには得意分野。


なもんだから・・・・・・


つかみ所のない作品集をぱらぱらと眺めるだけで終わってしまった感がある。

その後、若いA先生がちゃんとプレゼンしたものだから、

打ち合わせ後は、ほぼ98%、B先生は無いなって思ってました。


 


でも家に戻ってHPで拡大してみると、

ちゃんと私たちの好きそうなものがたくさんあるのだよ。

ううむ・・・・・。


 


 


くまった。(-_-;)


 


決める気満々であったのに、迷い始めた。


設計料もこちらの先生のほうが安いんだよね。

経験豊富であることもプラスポイント。


 


 


今の気持ち・・・・・


50:50


 


いやはや、どうしたものか。









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←早く決めたい!


category:   プランニング

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

ふむふむ・・・・・迷うところですねぇ・・・。
安い買い物ではないので100%満足できるものにしたいですしね!
自分たちのプランにあってるのがBならばBの方が?って思わなくもないですが・・・・やっぱりコミュニケーションも大事ですからね・・・・迷いますね。。。。

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/09/24 13:01 | edit

2 ■無題

うー悩みますねぇ…。
こんな時は、直観だ!!

どり #79D/WHSg | URL
2010/09/24 14:02 | edit

3 ■無題

そうですね。直感って結構、最後まで残りますよね。クロスの品番なんか決めるときとか、キッチンの色なんて、結局最初の直感に落ち着くって
よくあることですもんね。でも、設計料が安いっていうのは魅力かも・・・。

とっちゃん監督 #79D/WHSg | URL
2010/09/24 16:39 | edit

4 ■はなくろさん☆

マジで悩んでます。
でも、日に日にB先生に傾いているんですがねw
やっぱ、安定感かなぁと。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/09/24 17:02 | edit

5 ■どりさん☆

直感!

直感よりじわじわと逆転しかかってますw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/09/24 17:02 | edit

6 ■とっちゃん監督さん☆

そーなんすよ。
設計料が100万違ってくることが今日判明。
これはちょっとデカイですよね~。

B先生は作品が多いので安心感はありますね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/09/24 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/138-1a5a19f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop