田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   プランニング »秋の気配

秋の気配  

今晩は!


今ちょっと涼しい~~。

日中は暑いけど、少しずつ秋になっている予感~。


今年の夏は、このクソ暑いのに、フットサルばっかりやってましたら、

足底腱膜炎ちゅうのになって、歩けなくなりました・・・。

で、1週間まじめに仕事ばっかりしてたら治ったw


と言うわけで、今日も元気にフットサルw

ちょっと痛かったけど、 楽しかったなり。


 


 


さてさて。


先週やった地耐力測定の結果、そろそろ出るはずなんだけどなぁ~。

連絡がないのはいい知らせかしら・・・・?

それとも・・・・・・・


Σ(´□`;)ハゥ

いろいろ考えちゃうから、さっさと連絡して欲しいわぁ~。


 


建築家の先生の面談日程も決まりました。

やっと、工務店の大同工業さんとも会えます。

来年夏までの長いつきあいになる予定。


しかし・・・・・

土地の広さの割りには、低予算な私たち(´-∀-`;)

都内でハウスメーカーで建てるのと同じくらいの予算でやってくれってお願いしているんだけど。

ほんとに大丈夫なんだかな?




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←押す押す


category:   プランニング

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

検査の結果に時間がかかるのはもどかしいですよね・・・・・・・・
あ、土地だけでなく人間も(笑)

足・・・・あまり無理しないでくださいね(^^;

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/09/07 09:43 | edit

2 ■こんばんは

足、大丈夫ですか!?
また痛めちゃいますよ!
一度痛めると、
冬場にズキズキしたりするので、
あまりいじめちゃダメですよ。

しろくま #79D/WHSg | URL
2010/09/07 22:54 | edit

3 ■スポーツマン!

すごいわ~。
この暑いのにフットサルなんて
私は思いつきもしないな。
すごい体力の持ち主さんなんですね。

暑さに負けて
子どものサッカーですら
送り迎えしかしない…。

しるりん #79D/WHSg | URL
2010/09/08 08:11 | edit

4 ■Re:無題

>はなくろさん

そーそー。
結果出ているはずなんだけど。
のんびりしている地域なのかなぁ~。

足は今週も酷使の予定w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/09/08 14:35 | edit

5 ■Re:こんばんは

>しろくまさん

ほんとにねぇ~。
年甲斐もなく・・・ってやつでw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/09/08 14:35 | edit

6 ■Re:スポーツマン!

>しるりんさん

すごい体力!?(´゚∀゚`;)
普通のおばさんですw
好きなことなら、体が動くって奴ですね。

もちろん日中は動けませんから、
夜のみの活動ですよ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/09/08 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/131-3b4eaac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop