田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »ハンティングしたの誰?!

ハンティングしたの誰?!  

庭で育っていたらしいヒヨドリが巣立ちましてん。


まだ頭の毛がぽよぽよしているヒヨドリが、

昨日あたりからけたたましく泣き叫んでおりまして、

どうやら巣立ちを促されたようで、親鳥を呼んでました。


近くに親鳥もいたもんで、心配しながら見てましたら。


 


今朝、ベランダで、なんかを銜えて、得意そうに見せに来ました。( ̄m ̄*)


「オレやったぜ!」みたいなw


 


 


そしてふと見ると・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


小さな鳥らしき何かも落ちてまして・・・・・


 


 


 


朝からなんかのホラーですか?(´;д;`)



夕べは何も無かったので。

多分しまじじゃないと思うんだよ。

子ヒヨドリがススメとか攻撃するのかなぁ~・・・・。


 




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ハンティングしたもの見せるの禁止!

スポンサーサイト

category:   ひとりごと

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■無題

弱肉強食  ってのは頭では分かっても悲しくなりますよね(´;д;`)

私今のワンコが脱走しちゃったとき・・・・・黒いニワトリ咥えて帰ってきたときにほんと・・・・・・悲しくなりました・・・orz

だけど犬的には「見て見て!!すごいでしょ!」ってなテンションで・・・余計に悲しく・・・・


鳥さんの場合ガラスに当たって死んだりとかもあるけど・・・どうなんでしょう(涙)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 14:50 | edit

2 ■はなくろさん☆

鶏はだめだろう~~(´-∀-`;)
そら、テンションあがるのはわかりますがw

ガラスに激突ならいいんですけどね。
まぁ・・・
原形はとどめていなかったので、
誰か食ったなと!?(;´・ω・)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/119-b1f5c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop