田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »猫脱走防止窓

猫脱走防止窓  

絶好の仕事日よりっすね。

こんな日は、熱を吐き出すPCにかじりついて我慢大会。


 


って、PC飛んだらやばいので大変です。

エアコンに、デスク下には小型扇風機。

PC前には大型扇風機。


それでも汗がたら~~り。。。


 


 


今日からしばらく忙しいっす。

なのに、思いついた猫脱走窓のイメージをスケッチしたりしてw

CG作った方が早かったんじゃないかと激しく後悔。


 


 


仕事しろ~!


 


 


 


で、こんなのどうかしらん?


脱走防止窓_1


 


桟を閉めると


脱走防止窓_2


こんな感じ?


 


まぁ、もっと桟が入るからもっと細かい格子にはなるんでしょうが、

カーテンもいらないし、良くない?

冬は窓が閉まっているから桟は開けっ放しで良いしね~。


イメージはどんどん膨らむよ。


 


 


多分、お金もどんどん膨らんでいく?(;´・ω・)


 




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←仕事します・・・


category:   ねこ

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

おーwwwステキですね(人゜∀゜)

カーテンも1軒分で考えるといいお値段になりますから、カーテン不要ってのもいいかもしれないですねww

それなら掃除もはたきとかクイックルハンディとかでよさそうですしww←とか言いつつも私だったら掃除なんてしなそうだけどww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/07/21 14:54 | edit

2 ■はなくろさん☆

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
そうだ!
カーテンの洗濯って大変なんだよね~。

やっぱ、これ大正解か!?w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/07/21 15:08 | edit

3 ■こんばんは

ほげ~~~
これ、かなり素敵ですよ!!
カーテンって、風にゆれて網戸に当たって、
すごくよごれますし、
けっこう邪魔な時もありますよね。
これなら夏も冬も、趣がありますね。

しろくま #79D/WHSg | URL
2010/07/21 22:40 | edit

4 ■しろくまさん☆

ありがとうございます。
やっぱ、カーテンは大変だよね~w
お金がいくらかかるかはわからないけど、
提案してみよう~。っと

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/07/22 10:42 | edit

5 ■無題

かっこいー いいなー これ!
ん?でもやっぱり網戸は必要だよね。普通の窓も(あたりまえかw)
こういうのをマンション窓の内側に付けているお宅を以前ネットでみたことがありますよ。素敵でした!
はじめ亭 たのしみだなぁ。 考えつくされた猫の家になるのか?!w

nyapicacao #79D/WHSg | URL
2010/07/23 06:59 | edit

6 ■nyapicacaoさん☆

そーそー。
虫はいっぱいいるらしいから、網戸は必要~。
カーテンの変わりにってことですな。
1年計画だから、ゆっくり考えますよ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/07/23 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/117-25b82036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop