田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   土地探し »土地探し -仮契約-

土地探し -仮契約-  

仮契約、無事に終了~~~!!( ´∀` )


 


 


先週末からのゲリラ豪雨で、心配された川の状態も

報告の通り、ほぼ変化無しでした。


0712-2


安心しました。


地主さんとも会えましたし。

朴訥とした静かな人でしたね~。

今度はご近所さんになるわけですから、仲良くしておかないとね。

(もう一件のご近所さんは・・・問題ありそうですけどね・・・)


うちの敷地と隣り合わせで売りに出している土地も、

すでに交渉に入っているようです。


いい人だと良いなぁ~。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ご近所は大事だね

スポンサーサイト

category:   土地探し

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■無題

おおww地主さんもいい人だったんですねww

でも賃貸と違って売買の場合にはそれほど気にならないものでしょうかね?

あ、でも近くに住んでるならやっぱりいい人に越したことはないですねww

今からもう遊びにいくのが楽しみです(ぇ

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/07/12 13:26 | edit

2 ■はなくろさん☆

ご近所なんですよ~。
隣で民宿を経営していらっしゃった。

遊びに来てくださいw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/07/13 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/111-1431f72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop