田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   土地探し »土地探し -5-

土地探し -5-  

トップのスキンが変わったの・・・気がつきました?w

まぁ、清流の写真から清流の写真ですから、気がつかなくて当然ですがw


昨日現地で取ってきた写真に変更してみましたよっ。


 


------------------------------------------------------------


6月2回目見学の続き


清流の土地を見学した後、

一応他も見る?ってことで、青年社長に案内してもらったものの、

何処もやはりうんざりする山道。


私らの予算だと、なかなか掘り出し物は無いもんだね。

でも、頭の中はすっかり清流の土地でイメージがw


 


さて、本日最後の不動産屋は、前回のちょいお君


本日も最後ってことで、ちょいお君「良いのありました?」と聞いてくる。


 


 


 


ここは正直に「実は・・・・テヘっ」


 


 


 


ちょいおの顔、引きつる・・・・。


 


 


 


顔面に斜線が入りながらも、

「今日ご案内する物件は自信あります!」と言うもんで、

期待しながらGOGO!


 


 


まぁ、結果からすると、

今日の3社の中では、一番期待に添えないものでした。

ちょいお・・・残念~~~。

今日は新人研修もかねて、新入社員も連れてきていたのにね。


 


 


帰りの車中で、ほぼ自分たちの気持ちは固まっていました。

先ほどの清流の土地。


 


これしかないだろう!!

しかも、青年社長は、注文建築のノウハウがすごい。

うちが、上物に坪70万の予定だと言ったならば・・・・・

目がキラーーンと光ったよ。


是非、建築家さんとコラボして欲しいと。

建築家さんとのコラボで、ハウスメーカーより数段安く、相当いいものが出来ると。


帰ってきてその工務店さんのHPを見たならば・・・・・・

結構有名な建築家さんとコラボしている!

しかも、「渡邉敦史の建物探訪」やら、新建築やらの取材を多数受けている。


まじっすか!!


 


 


 


とんだところで、ひょうたんから駒が出てきた感じです。


 


ブログランキング・にほんブログ村へ←うっそーん


category:   土地探し

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

清流!すごい!楽しみ!泊まりに行く~~~~!!!!

てる #79D/WHSg | URL
2010/07/05 12:51 | edit

2 ■無題

インスピレーションで  イイっ!!  って思ってしまったものはなかなかくつがえりませんよね(笑)多分もうソコしかないでしょうww

建物・・・・70坪とは・・・・立派ですな・・・(汗)

うちの実家も80坪ありますが立てた当時は7人で住んでましたけどね(^^;

2人とねこちゃんで70か・・・・作業場こみでもすばらすぃww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/07/05 13:47 | edit

3 ■てるさん☆

きてきて~~。
ってか、きっと寂しくなるから、絶対に来て!!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/07/05 13:51 | edit

4 ■はなくろさん☆

ちゃうちゃうw
建坪じゃなくて、建築費の話しですがなw

普通の建て売りだと坪50万くらい?
それを70万くらいでやろうかな~?って話し。
さすがに旅館じゃないしね~。w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/07/05 13:52 | edit

5 ■良いなぁ~

当然ながら、キャットウォークとか、キャットタワーとかのついた家になるんですよね?
完成した暁には、見学させていただきたいわ~♪

きっと5猫くらいになっても大丈夫だね!!

黒猫の福 #79D/WHSg | URL
2010/07/05 14:59 | edit

6 ■黒猫の福さん☆

ご無沙汰です。
猫もだけど、わんこも必要になりそうです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/07/06 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/106-b0ff7c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop