田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   土地探し »土地探し -2-

土地探し -2-  

二日酔い~~~(´-∀-`;)


延長戦になって、ついつい余分に飲んでまった・・・・。

残念でしたが・・・・。

私の声が岡田監督に届いたようで、憲剛初出場!!


もっと早く出て欲しかった。

でも、良い試合でした。

試合中のツキは日本にあったけど、PKのツキはパラグアイにあったんでしょうね。


毎晩、他の国の試合も録画までして見ているし、

寝不足の上、なんだか忙しい・・・・かも。


 


 


さて、ちょいおの前にもう一件ありました。

好感の持てるA不動産で戸建てを見学したんだった。


鎌○にお住まいのお金持ちさんの道楽別荘?

陶芸設備付き、ちゃんと手入れしている畑付き。

湾を見渡せるロケーション。

ほぼ使われていない内装。


文句の付けようがないんですよ。


 


 


んが。


やっぱ、猫と暮らすことを考えると・・・・



この立派な家をしても、直さなくてはいけないんだと思った時に、

自分たちのコンセプトにあった家を建てたい。

土地だけに絞ろうと決意したわけです。


 


 


そして、ちょいおと待ち合わせ。

1時間ほど遅れてやってきました。

そして、資料一式忘れたとw


たまたま私がリストをプリントして持ってきていましたので大丈夫でしたが、

奴は今日・・・何しに来たんだ?(`・ω・´)


ちょいおのところは駅近物件をそろえていただきまして。

なのに安かったので、わくわくしながらスタート。


駅徒歩9分とかの物件。


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


30度以上あるかと思う山・・・登る登る・・・(´-∀-`;)

坂の途中で止まると、ドライブに入っていてもバックしますw

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


しかも、ちょいおったら、道に迷いまして。

あちこち回るんで、駅からの道がどうなってんだかさっぱりわからん。

まぁ、この坂道の時点で徒歩9分は無いだろ?w

ってか、転がったらあるかもしれないけどね。


そんなこんなで、駅近物件はほぼ山。

ま~、無理!と言う土地ばかりでした。

1200万とかで徒歩なんて・・・そんなに甘くはなかったわ。


 


こちらが見たいとお願いしたものは見終わりましたが、

ちょいおが名誉挽回とばかりに自分おすすめを是非見てくれと。


今度は真鶴方面。

普通に住宅地の平らな土地!

山んなか走り回ったので、とてもすばらしい環境に思える。

しかも・・・・・・700万?( ´∀` )

安くね?w

どうやら、相続した土地を早く処分したいってことだったみたいです。


最後の一区画でしたが、環境的にも駅からの距離も、

道路事情もすばらしく良い。

思わず、即決でとりあえず買っておくか?

って考えちゃいました。


しかし、広さは60坪

こちらが求めているのは田舎で広々暮らすこと。

もし60坪ならば、ここまで田舎に来なくてもいいんじゃないか?

今住んでいるところとあまり変わらないんじゃ、大して変わったことも出来ないし・・・。


ってことで、とりあえず保留。

ま、その後すぐに売れたそうですよ。

安いからね~~~。


 


ちょいおには、漁港に車を止めた話しをしてましたので、

何時までには漁港に連れて行って~。ってお願いしていたんですが、

買う気満々のお客だと見て取ったのか、しゃべるしゃべる!

お願いしてないのに、自分が売った物件をツアーしはじめまして。w


いや、その~、そろそろ時間を気にして欲しいんだが・・・w


 


 


 


 


 


漁港に着いたら、ゲート閉まってました。ヽ(`Д´)ノ

まぁ、鍵は開けておいてくれていたので、無事に車を出すことは出来ましたがw

ちょいおに振り回された後半戦でした。


疲れた~~~。


 


でも、町の大部分を見て回れました。

どんな土地なのかも何となくわかったので、絞りやすくなりましたね。

次回は、湯河原・真鶴がどんな町だったかかいつまんでレポートします。


 


ブログランキング・にほんブログ村へ←ぷっしゅー

スポンサーサイト

category:   土地探し

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

自分が売った物件ツアーも・・・・・たまたま通り道だったなら聞いてやらんこともないけども・・・・・通り道じゃなかったとしたらうざいだけですね(´-ω-)

土地って後から広げられるものでもないですから、やっぱり広さってのは重要ですよね。

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/06/30 13:54 | edit

2 ■こんばんは

700万は安いですね。
なんだか、私も心が動いたりして…。
やはり実際に土地を見て、歩いてみるのは
必要ですね。
悪天候の日こそ、見て回るのにいいみたいですね。

しろくま #79D/WHSg | URL
2010/06/30 21:35 | edit

3 ■はなくろさん☆

そーw
ちょっちうざかったです。。。
そんなに感動するものでもなかったしね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/07/01 14:31 | edit

4 ■しろくまさん☆

そーなんですよ。
安さに心がゆっさゆっさ揺れました。

今度は多分梅雨時期だから悪天候かなぁ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/07/01 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/103-2bf8b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop