田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   猫 半身不随 »猫の血栓

猫の血栓  

ちょび氏、退院しました。


 


あっ、よくなったので退院ではありません・・・・。


 

160526-1.jpg

今日朝一でお見舞いに行くと、

昨日は左足だけだったマヒが、右足にも・・・・。

両足動かなくなってしまいました。


先生は「たぶん血栓がいろんなところにできているんじゃないか?」と・・・・。


 


最悪のシナリオです。


今回の退院は、もし急変があっても、遠方なので間に合わないといけないから。

という意味合いが大きいと思います。

あと、緊張からご飯も食べないので、自宅で継続治療してくれるなら、

リラックスできる場所にいたほうがいいでしょうとのこと。


 


もし最後が来るなら・・・・・・。

自宅で、私の腕の中で・・・・。(´;ω;`)ウッ


 


 


 


でも、最後はまだまだ先と信じてます!!


 


だってだって。。。


 


昨日お見舞いに行ったときは、両足とも冷たかったの。

脈はあるけど、血流が悪い状態だったのに。


 


今日は両足とも暖かい!!


 

160526-4.jpg

肉球もピンク色!!


 


ヘパリンが効いてるのかな??

今週末か来週頭に出る結果次第では、

クリアクターを使うかどうかの選択を迫られます。

それまでに、足動け!!動け動け!!


 


そもそも、血栓ができてから6日後で効果あるのか??

副作用のでかい薬で、生きるか死ぬかの薬なんで、

そこらへんは専門家の意見をたくさん聞きたい。


知っている人、教えてください!!


 


 


それよりも、血栓でない可能性がまだ残ってますし。

原因不明の下半身不随は山ほどあるそうな。

そっちであることを強く祈ります!!!!!!!


 


早々に車いすデザインして、自家製の足を作ろうって思ってます。

うん、ポジティブ!!


 


今回入院していろいろ検査して、

以前良くなかった腎不全の数値は、ほぼ正常まで回復してました。

こんな結末は絶対に嫌。

今まで頑張ってきたんだもん。

また頑張れると信じてる。


 


 


 

160526-2.jpg

帰りの車中では、安心したのかべったり。


 


これから自宅療養が始まるよ。


160526-3.jpg

 


久しぶりに戻った自宅では、

いつもで来ていたことができないのが悔しくてパニックになってました。

高いところに登れない。

玄関の段差を降りられない。

自由が利かないので、チャイムが怖い。

ほかの猫も近寄るなーーーー!!


って感じです。


 


今は疲れて隅っこで寝ています。


 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ→血栓を排除したら、前向きに生きる手段を考えるよ!


 



応援よろしくお願いします!!
元気玉送ってくれ~~
スポンサーサイト

category:   猫 半身不随

コメント

ちょびちゃん、お家に帰れて嬉しいね!
いつものお家にいたらきっと元気戻って来るよね。

触って温かいんなら、たとえ血栓ができてたにしても
完全に詰まってはいないはず。
腎臓の数値がよくなってるならまだまだ頑張れるよ。

今日も特大サイズの元気玉送っとくからねー!

はじめさん、心配するなっていうのは無理だけど
思い詰めないでリラックス、リラックス。
猫は人が思うよりずっと強いよ~

路地猫 #g0Plnmys | URL
2016/05/26 16:03 | edit

今回里親に応募してきてくれた人の中に21歳で愛猫を亡くした  って人の応募があったよ。猫さんの21歳ってすごいよね。

ちょびさん腎臓の数値がよくなったんだからここから頑張ってほしいな(´;д;`)

はなくろ #- | URL
2016/05/26 16:13 | edit

路地猫さん☆

家に帰ってきたものの、スフィンクスポーズなんだよね。
最初はゴロンって横になってねたんで安心したんだけど、
そのあとはずっとスフィンクス。。。。
ちょっと心配。

足は暖かいの。
なので壊死は免れそうな感じです。
血栓じゃなければいいなと思うだけ。

特大の元気玉!ありがとうございます!!
明日は元気にご飯食べてくれると信じてます!

はじめ♪♪ #- | URL
2016/05/26 16:57 | edit

はなくろさん☆

私もね、腎不全って言われたけど、
二人で頑張ってきたんだよ~~
なのに、ここにきてこんな落とし穴はないだろ!!??
20才まで生きる予定なんだよ~~~!!って神様に言いたい!!

はじめ♪♪ #- | URL
2016/05/26 16:59 | edit

お家に帰って
はじめさんや旦那さんのそばに入れるってことで
安心してどんどん病気を吹き飛ばしてほしいです!!!

頑張れっ
ちょびちゃんっ!!!
私も元気玉送らせて~!!!!!!

♪YOU♪ #yl2HcnkM | URL
2016/05/27 08:11 | edit

ちょび氏もはじめさんも頑張って!
肉球の濃いピンク色はきっといいことの前兆だよ。
薬が効いて、おうちに帰ってリラックスして、いい方向に向かいますように!!
元気玉、このさい多めに送っておきます。

ginfoo #- | URL
2016/05/27 09:43 | edit

チョビ氏にゃんばれ‼︎
応援しています。

munari #- | URL
2016/05/28 08:21 | edit

YOUさん☆

ほんとに、ストレスは家の中でもあるけど、
病院よりいいはず。
元気玉(´▽`)アリガト!!

はじめ♪♪ #- | URL
2016/05/28 12:24 | edit

ginfooさん☆

でしょでしょ。
肉乳ピンク色なんだよ。
助かる可能性がある限り頑張ります。

このさい多めにうけたww

はじめ♪♪ #- | URL
2016/05/28 12:25 | edit

munariさん☆

ありがとうございます!!
今日も頑張って生きてます!!

はじめ♪♪ #- | URL
2016/05/28 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/1018-0f609182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop