田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »2010年04月
2010年04月の記事一覧

だーめだーめー君♪  

タイトルは「ガーリガーリ君♪」のイントネーションでお願いしますね。


 


さて、いよいよ明日ですがね。

湯河原移住計画第一歩。


ま、今回はほんまに湯河原に住めるのか?

都会に染まった(汚染?)私たちが、田舎暮らしができるのか?

ファミレスあるのか?(´-∀-`;)

コンビにあるのか?(´゚∀゚`;)

イケテルパチンコやあるのか?(゚∀゚ ;)タラー


・・・・・・それでいいのかw?


ともかく、現地を見てみないことにはわからない。

今までは観光客としか行ったことないですからね~。

建物がある2件、土地だけ4物件くらい見て回るのに、

まるっと一日かかる予定。

ついでも観光もできちゃうし、GWの唯一のイベントを楽しんできます。


 


それはそうと前回のだめ営業マン。

今更になって激しくメールやら電話やらしてきます。

しかもタイミング悪く、電話は私が不在の時ばかりw

ほぼ、家にいる人なのに、なぜ君はそんなにタイミング悪いのかw

メールで、自分のミスをわびて、お電話くださいと懇願している。


 


 


 


じゃ、なぜ?最初自分が約束したことができなかったのか?

一度だけならまだしも、3度やったらだめっしょ?


と言うわけで、どんなに懇願されても、電話しませんよ~。(´∀`)


にほんブログ村 住まいブログへ←ぷっしゅ~


category:   不動産購入

tb: 0   cm: 4

土地探しの旅  

GWに、いよいよ土地探しの旅スタートです。(*'д`*)


地元ではないから、GWに5物件くらいまとめてみる訳なんですが、

一社って訳にはいかないので、

気になる物件をあちこちの不動産屋に問い合わせするわけですよ。


 


で、つきあいたい不動産や。

ぜってーつきあいたくない不動産や・・・・。


一発でわかるものですな~。


 


問い合わせて、すぐに回答が来る。

いいと思います。


質問したら、丁寧な返事が来る。

いいと思います。。


質問内容以上に、メリットデメリットを書いてくる。

すごくいいと思います。


問い合わせ物件以外にも紹介したいから、資料を郵送しますという。

いいと思います。


問い合わせしたところから、翌日電話しますと言ってくるが、電話来ない。

どーなんすかね?


その担当者宛に再度こちらから電話したところ、折り返すと言うが電話来ない。

ドンだけ忙しいのか?


その担当者、私がいないときに8回くらい電話して来やがりまして、留守電に

「用があるなら再度電話してくれ」と言いよった。

おまえ、何様?(゚∀゚ ;)タラー


留守電聞いたのが夜10時だったので、メールにて「明日の午後ならいるから再度電話ください。」と連絡。

シカトかよ!!ヽ(`Д´)ノ


 


誰かこいつの上司知りませんか~~~ww

アップタウン○豆って不動産やなんですけどww

上司にちくって、絞めといて欲しいと思います。


 


と言うわけで、その会社はすべてNGと言うことですね。

こんな奴と金銭取引したくないですし。

こんな奴のいる会社は・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


潰れてしまえー( ´∀` )


にほんブログ村 住まいブログへ←ぷっしゅ~

category:   不動産購入

tb: 0   cm: 6

やり過ぎ注意!!  

GWのおおざっぱな予定ーー!!


GWじゃないけど、

26日 フットサル

27日 フットサル


GW始まり~。

29日 フットサル

1日  不動産巡り(湯河原、真鶴)

2,3日飛ばして

4日 フットサル

5日 フットサル


 


自分だめだろ~~~ww

と思うわけですよ。

ま、空いている時間に仕事もします。

草むしりもします。


多分ね~( ̄m ̄*) 打ちにもいきますw


にほんブログ村 住まいブログへ←ぷっしゅ~

category:   ひとりごと

tb: 0   cm: 6

絶対零度  

近くにフットサル場がある訳なんですが。



3月13日だったか、4月3日だったか・・・?

練習の帰りの夜9時過ぎ。


駐車場に面している道路でテレビのロケしている。

しかも、私が止めている車の真ん前だ。


すたっふー「すいません。ロケ中なんです。」

私「あ、そうですか?」すたすた。

すたっふー「あっ・・・お車出されます。」


私「ええ。真ん前ですので。」


と、何のロケだろうとちらっと見る。


なんか気まずい、Hっぽい雰囲気~~~。(´-∀-`;)

車の中におっさんとおねいさん。

男の方は見たことあるけど、女の方はシラネ。


一緒にいた友人と「Vシネマとかじゃね~。(¬з¬)ジロリ!!」

って、話していたんですが・・・・・・・。


 


 


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


Vシネとかいってごめんなさい。

フジテレビの絶対零度でしたw


でも、エッチっぽいシーンって言うのは当たっていて、

弱みを握られた女子行員を、その上司が、


 


 


 


 


「ぐへへ。知られたくなかったら大人しくしな。」


がばっ!!


みたいなシーンww


 


 


 


昨日録画で見てて、おもクソ噴きましたw

そりゃ、気まずい雰囲気になるよなぁ~。

これからいやらしいことしようとしているんだから。( ´,_ゝ`)プッ


 


でも、どうせなら上戸彩ちゃんが見たかったな。w


 


しかし・・・・

絶対零度って言って「幻魔対戦」だろ!?って反応してしまう私。

だめでしょうかw


 


絶対零度

category:   ひとりごと

tb: 0   cm: 4

もうすぐGW???  

昨夜は久しぶりに、関東の猫友さん達とお会いできました。

いつも何かしらタイミングが合わなくて2年ぶりくらいの参加?

もんちさんのご結婚に感謝しなくてはw


昨日のメンツは、ほぼ子無し。

夫婦だったり、シングルだったり。

ネコ溺愛系は子供無しパターンが多いねw

ねこっかわいがりというしなぁ。


今朝もちょび氏は私の腕の中におりました。

朝からほんわか和みまする。


 


さて。カレンダーを見てびっくりする。

もうすぐ、ゴールデンウィークじゃぁあーりませんか!?(イントネーション注意)

1月の終わるのは遅かったけど、

2月から5月までは意識不明だったのか?って言うくらい早い。


GWは箱根、湯河原、真鶴など、気になる物件を見学に行く予定。

予定と行っても、全く計画建ててないけどな。(ノ▽〃)ペチ




にほんブログ村 住まいブログへ←ぷっしゅ~

category:   不動産購入

tb: 0   cm: 6

立ち上がるネコ  

かわええーーーー(〃▽〃)ポッ


 


0412-1

 


鳥のさえずりが聞こえるから、

窓の外の鳥をガン見しているんだね~~~w

途中で手も動いちゃってるしw( ´,_ゝ`)プッ


うちの子は、カーテンの影から小声で威嚇しているけどね・・・。

まー、それも可愛い。


 


category:   ねこ

tb: 0   cm: 0

modoのお勉強 LC2  

きょうもお勉強。


LC2


自力で作ってみたものの、質感いまいち。

パイピングも小さすぎたな。

あと、クッションのシワを、今度はペイントででやってみよう。


それにしても、くだらない初心者の質問に、

毎回マーズはよく答えてくれますよ。


ほんと、申し訳ないっすw


 


さて、そろそろまじめに仕事もしないと!


 


にほんブログ村 住まいブログへ←ぷっしゅ~

category:   modo

tb: 0   cm: 4

土地探しは続くよどこまでも  

最近の土地探しは・・・・・


 


ちょっと微妙にニュアンスが変わり始めていたりします。


って言うのも。


 


私たち夫婦には子供がいないので、土地や建物を残す必要がない。

ってことで、借地権付きの土地を探していたんだけれど。

なかなか・・・・これ!と言うものは出てこない。


しかも、借地権のくせにやたらと高いんです。

1500万とか平気であるんですわ。


で。


 


そこまで高いんなら、じゃ借地権でない田舎の土地でいいんじゃね?

みたいな話になりまして。


でも、やはり仕事をしていますから、

いくら通勤しない職業といえ、なるべく新宿、東京には出やすいところ。

旦那の実家が神奈川県の厚木近辺なので、そこからあまり遠くならないところ。

どうせなら、温泉が付いていたらいいなぁ~w

100坪あったら、中規模の家庭菜園できるなぁ。

そして・・・・

土地に値段はかけずに、


家にお金をかけられるなぁ~~!!


と言う感じに変わりつつあります。


 


まだもう一件の店子のいるマンションが売れないから、

実際にどうこうできないんだけど・・・・・・


HPを眺めてはいろんな土地を見て、勝手にわくわくしています。w

それにしても・・・・・

家はロマンだけど、金がかかりますなぁ~~。


投資信託系の株はメタメタなので、てを付けることはできないですが

最近の為替とか、金相場ではじわじわ増えてきていますよ~。

大ばくちが打てない人なんで、コツコツ積み立ててます。




 


そー言えば、

ワタケン、今度テレビに出るらしいよw


にほんブログ村 住まいブログへ←プラチナ高騰かもよ~

category:   不動産購入

tb: 0   cm: 6

modoのお勉強 バルセロナチェア  

今日もお勉強の巻。


ずいぶん前に買ったチュートリアルをやっとやり遂げる。


やはり日比さんのチュートリアルはわかりやすい。

しかし、応用で自作したオットマンでは、

「こうしたら簡単なのにな~」と思いつつ・・・・

使い方がわからなくてアナログで作った部分有り・・・。


まだまだ道は遠いのだった。


バルセロナ02


にほんブログ村 住まいブログへ←勉強勉強~。

category:   modo

tb: 0   cm: 4

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop