田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »2009年10月
2009年10月の記事一覧

アーロンチェア  

仕事のしすぎで・・・・


腰痛になりました。(-_-;)


 


週一回、体のメンテナンス用にと、フットサルを続けていましたが、

それもここ一ヶ月行けず・・・・・。

あっという間に筋肉が衰退したんでしょうか?


しかし、忙しい仕事はもうちょっと続くわけで、

何とかしなくちゃと。


で、以前から購入を検討していたアーロンチェア

一度、ショールームでBサイズには座ったことがありましてん。

そのとき、あまりの座り心地のよさに、超驚いたんすよ。


今もModusで、当時10万した椅子なんですが。(今もそんなもんかな?)

アーロンチェアに座ったときのなんともソフトな感じと、 腰当が魅力で・・・・。


しかし、何かと物入りなこの時期に、10万も出せない・・・(゚∀゚ ;)タラー

で、近所に大きな中古家具屋がありまして、(オフィスが強いんすよ)

そこで、アーロンのAサイズは無いかどうか聞いて見まして。


したら、各店舗探し回ってくれまして、

一客だけ、ジャンク扱いのが出てきたんです。


 


もちろん速攻見に行きまして・・・・・


 


超がっかり。(´・ω・`)


 


 


メッシュ命のアーロンのメッシュが破れている・・・・・。


それ以外は、かなり状態もいいのに、残念・・・・・。

しかし、おじさん、破格の安値¥15.000でいいよと。


ひゃぁぁぁ。それは魅力・・・・。


 


そのほか、Bサイズだと状態のいいものが各種揃ってました。

4万から6万くらいまで色々。


どーしよう???

だめもとでジャンクのAサイズを買うか、

Bサイズで妥協していいものを買うか・・・・・?


 


で、結局買わずに一回自宅に戻りましてん。


 


 


仕事の相方が、アーロンを使っているんで、

こんな状態なんだと写メを送ってみてもらう。


「あー、これはひどいっすね。」


やっぱりそうか・・・・残念だがあきらめて高いのを買うか?


「えっ?1万5000円?!なら買いじゃないすか?」


 


買い?(゚д゚)ポカーン


 


「だって、はじめさんち猫いるじゃないすか。

アーロンのメッシュは猫がバリバリするのが一番やばいんすよ。」


まじすか!?


「だから、猫がバリバリするかどうか、様子見るって意味でも、

1万5000円なら、ためし買いもありなんじゃ?

しかも、ヤフオクで、もっと状態の悪い奴がもっと高値で売れてましたよ。

猫がバリバリするようなら、ヤフオクで売り払って、別の椅子を買うのも手ですよ?」


 


あったまいいーーーー!!( ´∀` )


 


と言うわけで、

今朝、速攻で買いに行ってきました。


さっきから、調整をやりまくって、何とかいいポジションを見つけたところです。


1019-1


やっと念願のアーロンが我が家に。


1019-2


でも・・・破れている。


 


 


1019-3


( ´∀` )

補修してみました。


いつまで持つかわかんないけど、バランスは悪くないかも。


 


今日はコルセット無しで過ごしてみよう~。


 


 


しかし、忙しいとやたらと集まってくるこいつら・・・。

いつかバリバリされそうな気がするよ・・・・。


1019-4


category:   設計の仕事

tb: 0   cm: 6

もて期?  

1014-1


 


猫と遊んでいるわけじゃないんですよ。


仕事しているんです・・・・。


妙に猫が集まって来るだけです。


 


 


なんか、ここ数ヶ月、仕事が途切れません。

稼げるときに稼がねば!


あと1ヶ月、頑張るぞっと。。。。

category:   ねこ

tb: 0   cm: 2

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop